公演案内

大衆芸能 主催

第4回 茨木ハチマル落語会

※終了しました

【中止】「桂南天の会」

2020年03月06日 (金) 14:00開演 / 13:30開場

チケット取扱
  • インターネット
  • 電話
  • 窓口

ーーーーー

公演中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【第4回 茨木ハチマル落語会「桂南天の会」】は中止とさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

チケットの払い戻し等に関しましては、下記をご覧ください。
(※払い戻し期間~7月12日)

払い戻しについて

チケット料金払戻振込依頼書 

≪本件お問い合わせ先≫
公益財団法人 茨木市文化振興財団 文化事業係
TEL:072-625-3055(9時~17時)(~5/31まで電話での問合せ受付を休止しております)

 

【ibabun×落語 シリーズ】

平日の午後、身近に、気軽に、だいたい80分くらいでコンパクトに、本格的な生の落語をお楽しみいただく<茨木ハチマル落語会>

第4回は、ほのぼのとした雰囲気と勢いある語り口で高座はもちろん、ラジオ・テレビにも活躍の場を広げる桂南天の会。
同じ一門で、朗らかな落語が魅力の桂紅雀とともにほっこり楽しいひとときをお届けします。

<出演者・演目>
桂 南天「火焔太鼓」 他一席
桂 紅雀 演目は当日のお楽しみ

※当初お知らせしておりました桂南天の演目が変更になりました。ご了承の程お願い申し上げます。

桂南天 変更前「くしゃみ講釈」 → 変更後「火焔太鼓」

会 場 茨木市市民総合センター(クリエイトセンター)多目的ホール
チケット
購入・予約

全席自由

1,000円/当日1,200円

※就学前のお子様はご遠慮ください。

発売日:12月19日(木)

お問い合わせ (公財)茨木市文化振興財団 TEL 072-625-3055

出演

桂南天桂 南天

桂紅雀桂 紅雀

 


主催・お問合せ
(公財)茨木市文化振興財団 TEL 072-625-3055

後援
茨木商工会議所 茨木市観光協会

Scroll Up