施設について

施設について

市民総合センター及び福祉文化会館ご利用にあたってのお願い

2023.02.01

市民総合センター及び福祉文化会館の施設利用について(令和5年2月1日時点)

大阪府からの「府民等への要請」等を踏まえ、適切な感染防止策等の実施を条件に開館します。
ご利用の皆様には引続き、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

当館の利用にあたりましては、新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。
実施する対策について
ご来館の皆様には、新型コロナウイルス感染症対策として、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご来館の皆さまへお願い
施設利用の代表者の方には、チェックリストの記入にご協力いただきますようお願い申し上げます。
チェックリスト
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由に施設の利用を取りやめる場合は、
納付された施設利用料・附帯設備利用料について、当面の間、全額返金いたします。必ず利用日・利用時間前までに、下記までご連絡ください。
その他詳細につきましても、下記までお問合せください

【連絡先】
 市民総合センター (TEL 072-624-1726) 9:00~17:00
 福祉文化会館   (TEL 072-623-3962) 9:00~17:00

■茨木市文化振興財団の主催・共催公演の中止/延期や払い戻しにつきましては
 <当財団主催・共催等公演>中止並びに延期のお知らせをご参照ください。

一覧へ
Scroll Up