施設について

施設について

市民総合センター及び福祉文化会館ご利用にあたってのお願い

2022.03.20

市民総合センター及び福祉文化会館の施設利用について(令和4年3月18日時点)

大阪府からの要請を踏まえた茨木市新型コロナウイルス対策本部会議の決定により、施設利用については、下記のとおり対応致します。
ご利用の皆様には引続き、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

■貸館の利用について
1.施設の利用時間
  ご利用時間:22時まで  
2.定員
  各部屋の利用人数の定員につきましては、大声での歓声・声援等が想定されるもの定員の50%以内といたします。
  大声での歓声・声援等が想定されないもの定員の100%以内といたします。
3.対応期間
  令和3年10月25日(月)~
  

当館の利用の再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。
当館の取り組みについて
ご来館の皆様には、新型コロナウイルス感染症対策として、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご来館の皆様へお願い
施設利用の代表者の方には、チェックリストの記入と施設ごとにご利用人数の制限にご協力いただきますよう
お願い申し上げます。
チェックリスト(歓声なし)
チェックリスト(歓声あり)
利用人数目安表
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由に施設の利用を取りやめる場合は、
納付された施設利用料・附帯設備利用料について、当面の間、全額返金いたします。必ず利用日・利用時間前までに、下記までご連絡ください。
その他詳細につきましても、下記までお問合せください

【連絡先】
 市民総合センター (TEL 072-624-1726) 9:00~17:00
 福祉文化会館   (TEL 072-623-3962) 9:00~17:00

■茨木市文化振興財団の主催・共催公演の中止/延期や払い戻しにつきましては
 <当財団主催・共催等公演>中止並びに延期のお知らせをご参照ください。

一覧へ
Scroll Up